rhapsody*~couturier~

ママといっしょ。(パス制育児blog)の別館。
息子の服を手作りしようと始めたソーイングの記録。ミシン初心者ながら日々精進中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< #1 通帳ケース。 : #3 スタイ。 >>

#2 スパッツ。

ちょっとずつミシンにも慣れてきたので息子物にチャレンジ。
パターンはRickRackの90サイズ。
なので、うちの息子にはちょっとダボダボ。



地元の手芸屋さんで買ったニットワッフル。
意外と薄地だったかなあ。
ミツバチと汽車ぽっぽの柄。とりあえずバックにタグを縫い付けてみました。





息子に履かせてみました。
かなりダボダボ。
押し入れの中に潜り込もうとしています(笑)。




ま、練習だから、いっか。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hinacopiro.jugem.cc/trackback/164