rhapsody*~couturier~

ママといっしょ。(パス制育児blog)の別館。
息子の服を手作りしようと始めたソーイングの記録。ミシン初心者ながら日々精進中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< #2 スパッツ。 : #4 がま口ポーチ&お散歩ポシェット。 >>

#3 スタイ。

服じゃないけれど、息子物なのでこのカテゴリーへ。



スパッツの残り生地。
テンションがめっちゃ高いらしく、
ステッチかけたらフリルみたいになりました。
ま、練習だし、ヨダレかけだからいっか(笑)。







こっちは、それほどテンションが高くないのでなんとかサマに。
ネームハンコのタグを縫い付けてみました。
ハンコを使いたくてスタイ作ったようなもん(笑)?





アイロンかけたけど、息子にハムハムされ写真を撮るまえにヨレっっ(苦笑)。
やっぱり、曲線縫いはまだまだですなあ。

______
ボトルメール、あんまりにも懐かしくて張りつけちゃった。
昔、流行ったっけね。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hinacopiro.jugem.cc/trackback/165